FRUITS TIME

肉片

5/8

 

20インチの自転車を買ったのでうれしくて乗りまわす。最寄駅の駅前はインドみたいに人と車で煮込まれていてかなり通りづらい。こんなに歩行者が車道通るんかいと思ってしまう。田舎者だ。
 
今日は東急ハンズミッフィーのシール買った。ミッフィーのシールがどうしてもほしくなって、ミッフィーのシールじゃなかったら嫌だと床に転がって泣きたい気持ちだったけどちゃんとシールがあったので泣く必要がなかった。
 
朝ごはんを作るのに早朝のSEIYUに行った。ほぼ誰もおらず、バイトの大学生がレジ打っている。トマトとソーセージ買って帰った。朝ごはん作ってまた寝て、起きて食べて胃がもたれる。
 
コールオブデューティーをずっとやってたんだけど、画面酔いして疲。ゲームのこと全然知らなかった。モチモチと人殺すゲームはいっぱいあることを教えてもらった。色々感じることあるんだけどゲームって達成感のためなら結構何してもいいかんじがあるしそれはまた縮図じゃ〜と思った。グットキルって軍人に言われた。グットキル。
 
スーパーで白いカーネーションを買った。母親に贈ったものが届き、「あんたからは絶対ないと思ってたから、みんなに子供は何もくれなかった〜って言っちゃったよ」と言われる。恩仇!