FRUITS TIME

肉片

5/14

ちえみの結婚式に行った。ドレス姿をみたら泣けた。結婚式は本当にいいものだなと思った。

 
最近他人の匂いが気になって、自分の匂いじゃないものを気持ち悪く思うようになった。(同居人のもちょっと気になる)気持ち悪くてつらいけど我慢はできる。匂いはみょうに後ろをついてくる。
 
ほりえちゃん(地元の同級生)が、東京なんて嫌い、欲が深まるだけ。人間て欲ぶかいから。と言っていた。そうだなと思った。
 
今でも東京でなくした家の鍵を探してるけど、そういうのはもう無い。住んでたマンションのオートロックの鍵はすり減っていて角が光るくらいつやつやだった。湿った鍵穴(つめたい金属の匂いがする)のなかにつやつやの鍵をさしたとき、あの穴の中が水につかったように滑らかにまわったのを手のひらが覚えてて、わたしの手のひらがまだあのつやつやの鍵を探してて悲しい。無いのにね。
 
1か月ベッドで寝ていない。ベッドじゃないとよく眠れない。