FRUITS TIME

肉片

5/23

 
上野へ。
東京(鉄道駅を軸にしたもの)の日記を書きたいと思っている。上手く言えないけどそういうことをしながら生活する循環があると、生きる上での妙(…)があるなと思ったから。
上野での用事を済ませる。猫をみる。
人間の手のくわえられていない猫が好きだ。人間の手のくわえられている猫は日本語で話している。それも嫌じゃない。猫をなでているおばさんは全員同じ顔をしているのでちょっと怖い
 
東京では他人の匂いを簡単に嗅げる
 
帰ってきてからたくさん料理を作った。たくさん作るとげんきが出る(稀代の発見)。日持ちや彩りも考えた。今日はたくさんいい気分になることができた。アニメ3本みて寝た。
 
 
f:id:anataniha:20160524092341j:image
もらったオパール。かわいすぎます。
こういう日記よりも思っていることを書きたいのにな。男性のこととか。もう何年も男性のことしか書いてないじゃん…。まあ仕方ないよね  ほんとうに女の人が好きなんだから。