FRUITS TIME

肉片

5/25

 
10時から病院。4000円程度払った。保険降りたり降りなかったりするので嘘も方便。ルミネの中のハンズで探していたものがみつからず急に気分が悪くなった。もう一度病院へ行き3000円払う。バカかよ。なんなんだよ。仕事辞めてから毎日体たらくしていて、ほんとに1日1万円使うような生活を2ヶ月程度送ってしまった。貯めてたお金すごいなくなっちゃったみたいだけど、大きいお金のことや使ったお金のこと考えるのが苦痛すぎて、またドラックストアで買い物をしている…お金を使うこと、新品のものを開封することにしかどーぱみんが出ず、もう家にある大量の服などが苦痛でしかない。看護師やってたときは仕事における無駄遣いたくさんできたな〜と今になって思う。仕事上すぐなんでも捨てられるし。もったいない<清潔なもの。という概念があってそれでなんでもぽいぽい捨てられるのうれしかった。
 
この頭のおかしい娘をヤバいと思ってくれる母親がしょっちゅう連絡してきて金を貯めろと言ってくるのでとにかく何かお金になる仕事ササっとしたいな〜と思っている。母親とお金でもめたくない。日雇いのバイトみたいなこと。こないだ聞いた治験のバイトうらやましい。さっき本屋で新卒の教科書って本を買いました。自己啓発のためにです…カバーはかけてもらいました