FRUITS TIME

肉片

6/2

 
f:id:anataniha:20160603111217j:image
友だちと浅草行ってきた。しかし浅草てわたしが指定したくせに、全然浅草のこと知らない。おみくじが大吉だった。
 
花やしきの前でふくろう連れて歩いてる人がいて、フクロウ様もっとお目にかかりたし。。ということで鳥カフェ行ってきた。ほんとにショッキングな場所だったんだけど、鳥、飛びまくっていてすごい。
f:id:anataniha:20160603110742j:image
 
ずっと半笑いになっている。
 
f:id:anataniha:20160603110806j:image
木彫りみたいにカチコチにかたまっておる
置物にしかみえん
 
f:id:anataniha:20160603110839j:image
f:id:anataniha:20160603110901j:image
ナデナデまでさせてもらえる。鳥の怒号(と、糞尿)が飛び交う現場ではあるのですが、楽しかった〜浅草で一杯して一時帰宅。
 
帰ってシャワーしてひかりのうまへ。佐方さんとユニちゃんと話せてとても楽しかった。また二日酔いになっている。。長い時間いて帰りもお世話になった。
新宿駅まで一緒に歩いてもらって、始発まで椿屋珈琲店(行ったことない)に入った。女の人の制服を生でみたいがために入ったのにもかかわらず、時間帯的にもウエイターは男の人しかおらず、1350円のロイヤルミルクティー(三杯分)を飲んで出てきた。始発乗って帰宅。
 
電車の中で色々考えていて、考えすぎてちょっと泣いた。外が明るくてうれしい。駅から家まで歩いて帰ることがつらくなかった。
 
f:id:anataniha:20160603111139j:image