FRUITS TIME

肉片

6/8

 


ねこちゃんに会った。会いたかったのでうれしい。パフェ〜を食べたりお買い物をしたりよき日だった。浅草〜東京〜秋葉原と移動。ねこちゃん、いつもかわいいすぎる。いいなあ。みつと3人で飲む。

丸ビルに入っていたconranshopへ行った。

イメージと少し違った。

 

f:id:anataniha:20160608231104j:image

スーパー可愛いクロック

 

ねこちゃんとお互いに好きな本を買って渡しあった。プレゼントラッピングまでしてくれる。ありがとう😢。ねこちゃんが教えてくれたホリーガーデンのワンシーンのこと、今思い出している。それは途方もない「時間」のことなんですよな…。わたしにも触っているとあっという間に過去のある時間にもどってしまうものたちがある。かなしみの波などもう遠すぎてみえない。

 

最近はキリンジをよく聴いている。キリンジの、うそでできた、人の手によって作られたロマンティックが希望のうわずみをすくって流れてゆく。うそでできたものがうす暗い天国のとびらを壊せるのか、ぼんやり眺めていたい  その時間が長ければいいな  あの世で罰を受けるほど〜