FRUITS TIME

肉片

6/14

 


きのう熱出た。同居している人間がいてよかったとこれほどまでに思ったことが無い。親切にしてもらった。このクソ暑いなかゆたんぽを抱っこして眠り、途中から暑くなりすぎて全部脱いで寝ていたらしく今起きた。(5時)


体はだいぶ回復したけど約束断ってしまった。午後から区役所行ってヘトヘトになった。住民票、保険証の名前やっと変えられた。警察署にも行くつもりだったけど思いのほか区役所で時間かかってしまって疲れたのでそのまま帰った。

帰ってきて酔っ払ってツイキャスした。ベロベロ。

メリヤスさんのチョロQ(23)がとどいた!!

f:id:anataniha:20160614225412j:image

かわ〜いい

f:id:anataniha:20160614225423j:image

みんなうちにあそびにきてね