FRUITS TIME

肉片

6/17

 


今日は美容室でカラーしなおしして銀座へ。短時間の滞在だったため傷心なし。
銀座ではさみや時計、ナースシューズを買った。

銀座であやのさんに会う。お茶してもらった。可愛い〜…ほんとに…なにからなにまで…東京きて会いたかった人にまたひとり会えてうれしい。きれいな時計をしていた。今日キモオタ感がですぎて終始🙇の状態だった。かわいい年上の女性には緊張する


あやのさんと別れたあと有楽町ルミネとマルイをくまなく点検したけど欲しいものがなく、がっかりしていたところでプランタン銀座のユニクロでいっぱい買った。ルメールのやつ大きい店舗にしかないのかと思ったらもう全店舗で取り扱うんですってね…わざわざプランタン銀座まで行ったわたしのこころ…


たばこがふてぶてしくなりましたね と言われた。自分でもすこしそうだと思った。あったことそのまま書いているだけの日記は大嫌いだとも言われた。つまらないから。毎日流しのしたの骨を電車で少しずつ読んでいる。今日は銭湯でかみそりつかっていたらあやまって手首を切ってしまい血がなかなか止まらず、満足に湯に浸かれず悲しかった。が、銭湯で買ったファイブミニを2本飲み、帰りにのらねこ(魚の匂いがした)をナデナデすることができた。帰ってきて5回手を洗いました 

f:id:anataniha:20160618004340j:image