FRUITS TIME

肉片

6/25

夕方から活動し頭の悪いメカ発表会みに東京カルチャーカルチャーへ行ってきた。  

みなさん面白くて終始笑った。打ち上げまで残り、きゅんくんに話しかけた。このうえなくかわいいうえにとても親切でした。好感度爆上がり。きゅんくんの話している内容のことは難しくてわたしには全然わからなかったけど好きなもののことを話すのが上手な女性だった。秋葉原の電気製品事情を教えてくれた。

ミスチル歌いながら帰ってきた。

マンスーンさんのドキドキアホ毛センサーつけさせてもらったり、気持ちのいいスイッチを押させてもらったりからあげくんロボまで売ってもらった。感激

f:id:anataniha:20160626013335j:image

かわいい。怒ってるみたいな動き

 

 てらおかさんのラッセンの絵からイルカを消す作業に感動した。そういうことをしていきたいと思った