FRUITS TIME

肉片

6/26

 

朝11時くらいに起床。洗濯2回。銀座に出向き白衣を購入。喫茶店でメシを食、ポーラアネックスミュージアム行った。something good という展示がやっています。パキッとした色のかわいい油絵。キャンパスを張ることを前提に側部をきれいに描いてある。つやつやしていてよかった。

f:id:anataniha:20160627014056j:image

 

銀座から東京へ。丸ビルとKITTE行き、てきとうにみて駅にあるミッフィーストアに行った。もう、ほんとに、胸が詰まる思い。四つ足の裸のミッフィーのぬいぐるみ買う。あと昔のミッフィー

f:id:anataniha:20160627014334j:image

反射板。すごい反射してる  かわゅ…

 

東京から疲れて秋葉原行く予定だったのにそのまま帰宅。せい家でラーメン食べる。

 

ヨッピー氏の銭湯の記事を銀座に行く前に読んでいたので銭湯行きたしと銭湯へ。ヨッピーさんの入り方、(水風呂で交互浴するってやつ)ほんとに体にいいのかよと思いやってみたけど皮膚感覚がとけるチーズみたいになった。お風呂あがった後の太もものポカポカ感が全然違う。これがいいのか悪いのかは不明だけど面白かったのでもっとやりたい。しかしここの銭湯は48度くらいに設定されてる熱湯風呂なので、体感的には52度くらいに感じられており、こういう激アツの風呂で交互浴するのは心負荷が大きすぎておすすめできない (死ぬかもしれないし)

 

 

 

ツイキャスの事また書きたい。今いろいろ思い返してることもあるし。と思いながら風呂に入っていた。また52度でとけるチーズになりたい。毎日交互浴したいな〜時間の許す限りで

 

銭湯から帰ってドラゴンボール3話分みて寝るところ。ドラゴンボールいま結構アツいですね