FRUITS TIME

肉片

6/29

 

f:id:anataniha:20160630004153j:image

昨日買ったケーキの概念(380円)の写真。さびしい。おしりつきあがってる?

 

りんどうの白を買う。もうそんな季節か〜と思った。

19時くらいに帰ってきてからずっと眠っていて、あー疲れたといって今さっき起きたところ。また寝る。勉強したいにも体力がない。日記書いてないで勉強してくださいという感じ

 

これは日夏さんのがうらやましくて作ったテキストボックス

https://txtbox.co/notes/71275649-aead-4155-a41a-e168b95961c7

わりと思ったことそのまま書こうとおもいます

 

早く寝て早く起きたい。やさしい気持ちでいたい。はやく週末になってほしい。そういえば実父も週末に東京くるらしい。もうお父さんの誕生日で、もうそんな季節なんだね  一体いつになったら体に風が通るんだろう