FRUITS TIME

肉片

7/5

 

日勤。今日も今日とてという感じ。やなこと増えてきた。仕方がないんだけど…。

 

帰ってきて眠っていた。起きてからも蚊に刺されて1時間程度落ち込んでいた。日用品多く切らしていたので買いにいく。ちょっと元気になる。

 

f:id:anataniha:20160706003143j:image

かわいいうさこちゃん

(全裸で果物に似ている)

 

 

去年などは本当に服買うために働いてたけど、最近はそういうこともなく落ち着いてる。でもあんまり買わない分高いやつをドカンと買うおそれがあるので困る。

 

考えなくちゃいけないこと考えるの明日にしてる。なんとなく残念な気分。ジョナサン・ポロフスキーの夢日記にでてくる夢。こんなの書かなくていい日記で悲しい。わたしが思っているような日記じゃない。読み直したくもない。

   

季節がすぎればここから去っていくなら、神さまはどうしてわたしのものにほんものの白い鳩を寄越したのかわからない  そんなことを考える  もうどうでもいいのに