FRUITS TIME

肉片

7/7

 f:id:anataniha:20160708000332j:image

日勤。先輩の男の人にコーヒーをおごってもらう。色々話してくれそうな人なので色々話してもらった。関係の構造が見えてくる。いい上司のことを教えてくれた。

 

帰ってきたらみつさんが笹を買ってきてくれたので短冊を書いた。みつさんの願い事が意味深でこわい。でも家建てたいって書いてあって、そうだねって思った。

昔みつさんに送った手紙をみつさんが整理していたので読んだ。約1年半前の手紙、とても切なく感じた。

 

10分くらい鬱病になって全然話せなくなり、外の廊下で後転したりしていたけれども、蚊取り線香の匂いを嗅いだらもとにもどったので風呂に入る。

f:id:anataniha:20160707235806j:image

 

こういう気持ちには決まりがあるんだけど、  なかなか話せない。わたしのことを全く知らない他人と話したい欲望がずっとある。むかしの人に電話をかけたい。こどものようなものになって電話に出たい。銀の餌皿から犬食いで冷やし中華を食べたい。今晩はけっこう涼しい