FRUITS TIME

肉片

7/9

 

日勤。

転落しそうだったおばあちゃんを抱きとめた。フカフカだった。肝が冷えた。

 

仕事終わったあと肉の万世へ。

f:id:anataniha:20160711235534j:image

初めて行った。めっちゃプリティ。おいしかった。

そのままレイトショーでインディペンデンスデイ観た。こういう宇宙エイリアン映画を全然見たことない。豪快に地球をシャベルで掘るがごとく欧米がぶち壊されていた。エイリアンの宇宙船すんごいデカかったけど、どうせなら地球より何倍も何倍も大きい宇宙船がプチっと地球を潰してほしいものだなと思った。インディペンデンスデイはハッピーエンドだしうれしかったよ。

 

 f:id:anataniha:20160712001742j:image

同期からゴミみたいにして聴診器とどいた。ゴミみたいだけど送ってくれてありがとう。