FRUITS TIME

肉片

7/14

 f:id:anataniha:20160720010547j:image

同居人が誕生日だったのでディズニーシーへ。

 

落下するアトラクション乗れないので乗れるのはインディージョーンズとレイジングスピリッツくらい

ディズニーようやく場所も道もわかるしどこになにがあるかもわかるようになった。今回も全然待たずにすんだ。

ビックバンドビート取れなかったけどアウトオブシャドウランド という新しいショーを観た。

f:id:anataniha:20160718045251j:image

プロジェクションマッピングとミュージカルで、右の主役の子が引っ込み思案な性格から冒険を経てちからづよい勇気をもち仲間を思いやれる人になれるサクセスストーリー。歌がうまい。最初にシャドウランドに入りこむときの光のプロジェクションがきれいだった。どうかしてるのでは?と思う超展開

 

18時頃から雨が降り、タートルトークから出ると豪雨落雷で全アトラクションが停止していた。

 

f:id:anataniha:20160720010627j:image

f:id:anataniha:20160720010643j:image

 

珍しい

 

 

f:id:anataniha:20160720010721j:image

 

食事とって帰る。帰りぎわ、高校生のカップルに写真を撮ってほしいと言われiPhoneで撮ってあげた。かわいい女子高生が同居人のバースデーシールをみて「あ…お誕生日  おめでとうございます」と言ってくれ、人のことなのにうれしかった。女子高生が本当に可愛かったから。