FRUITS TIME

肉片

7/15

 

同居人がくたびれて寝ていた。

朝からゴロゴロ転がったあと、テニプリみるなどしていた。

 

ニトリでトイレットペーパー置きとバスマット買う。そのあと同居人の誕生日プレゼントを買いに東京へ。KITTEでうすはりのグラスと醤油差し買った。

KITTEの千疋屋にケーキがなくて、銀座の本店まで行って桃のショートケーキを買う。

 

帰りが遅くなってしまって、謝りながらプレゼントをだし、みつが取り出したり触ったりしているところをみながら、どうして自分はこんなに人を喜ばせるのが下手なんだろうと思っていた。プレゼントを買うよりもっといいことがあるのがこのときはわかっててちょっと悲しかった。