FRUITS TIME

肉片

7/24

夜勤あけ。

10時すぎに家に帰り、12時くらいから2時間寝た。いつも最寄駅にあるカフェで朝だけ売ってるいちごミルクが飲みたいと思っていて、ずっと買えなかったのでそれを買って帰った。夜勤、平和すぎてびっくりした。その日の天使がついていてくれたのかも。

 

ねこちゃんがビアガーデン行きたい〜と言っていたので行くことに。新宿に16時半。

 

f:id:anataniha:20160725231714j:image

f:id:anataniha:20160725231702j:image

わたしの大好きな楓ちゃん。

 

みつと3人で映画の話などした。京王のスカイガーデン。昆虫が売ってて、鈴虫ほしいなーと思ったけどゴキブリと間違えて殺すかもしれない…と思って買うのやめた。

昔飼っていた鈴虫が死んだのが悲しくて、天国の鈴虫に手紙書いたことがある。よく死んだ生き物に手紙を書いていた。

 

f:id:anataniha:20160725231956j:image

新宿ポケモンいっぱいいてハッピーだった。プクリンに逃げられちゃった。

 

 

ねこちゃんがビアガーデンでビール飲んだあと、いいですねー、わたしこういうのしたかったんですよ  って言ってて、わたしもねこちゃんとこういうのしたかったんだよねって思った。梅雨もう明けたのかもしれないね。