FRUITS TIME

肉片

7/31

10時に起きてお風呂に入ってまた寝、12時に起きる。
ちんたら準備していたら時間になってしまい慌てて外出する。14時に中村橋。しりあがり寿さんの回転展へ。かなり回転しててかわいかった。

 

f:id:anataniha:20160801010956j:image 

回転中の古墳。

 

f:id:anataniha:20160801011007j:image
中目黒でご飯を食べ渋谷でお酒を飲んだ。


なぜ日記を書いているかよくわからない。日記を書いても良くない日記になってしまうから悲しい。でも今日は日夏さんと会えたからうれしかったことを書きたい。このブログにじゃない気もする。

 

渋谷で撮影中ののらねこちゃんをみた。背が高くて赤いワンピースを着ていた。み〜は〜な気持ちになった。

 

家帰ってみつと言い合いしてそのあと会議して就寝。