FRUITS TIME

肉片

8/15

  

頭が痛い。帰ってくる直前くらいから痛くてそのまますぐ寝てしまった。ご飯が作れなかった。お弁当も。最近思ってることを聞いてほしくて仕方がない。東京にきてからずっと。東京になんて来なければよかったな…と思う。もう帰りたいのにどこに帰りたいか全然わからない。すこし前は一人暮らしの家へ戻りたかったのに、もう全然そんなふうに思えない。

 

頭が痛いと言ったら大きいポカリスエットをかってきてくれた。全然おいしくない。けどわたしが悪い。わたしが泣いたり怒ったりするのも、わたしの顔やからだがダメなのも、わたしのせいだと思われて悲しい。

 

 

あんまりこういうことでいるとまた何が不満なの?といろんな人に聞かれて悲しくなる。先生がいてほしい。にせものの先生しかみたことがない。意味なくぼたぼた泣いてしまう。