FRUITS TIME

肉片

8/28

 昔のことが残ってる

f:id:anataniha:20160829011434j:image

 

 

夜勤明け。暇で良い夜勤だった。

休憩室で布団に包まったりゴロゴロしたりしながら先輩と話した。大きな失敗もせず帰宅。

 

いろいろ予定を考えていたけど結局ルミネにのみ行った。その日着ている服と全然ちがう服を買いたくなる節がある。なに着てみてもあまりいいと思わなかった。KBFのファーついたノースリーブかわいかったけどわたしが着たら変だった。

 

踊る大走査線の1話みた。織田裕二さんがまだ青島になっていなくて、刑事にもなっていなくて不思議だった。

 

人の表情や反応に勝手な意味をつけてすぐ怒る。言葉にたよりすぎたから退屈な女になったんですか  神様