読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

8/29

 

 

朝起きて心が叫びたがってるんだ。をみる。内容知っていたので特筆なし。共感性羞恥。

午後から新宿まで買い物に出たがへんな汗をかいてしまう。アパレル店員に話しかけられるとほとんど声がでない。そのくせ男の人にはわりとはっきりと話せる気がする。これは媚じゃなくて怖さの違いなのだと思う…

 

西武新宿線乗って友だちに会いにいった。喫茶店でラムコーヒーを注文。あたらしい年号が「天国」になるといいね、と言っていた。そう思う。はやく天国元年になってほしい。

 

秋葉原いって洗濯機購入。店員オタク多い。

ウォーターサーバーすすめてきたやつに「水とか興味ないかんじっすか?」と言われた。ないですと回答。ウォーターサーバーの水へんな味がして苦手。よっぽどカルキの匂いのほうが安心する。

 

秋葉原「町役場」で飲んで帰る。ほとんど2000年前半のテレビドラマの話した。松本人志×中居正広の伝説の教師かなり観たい。

新海誠の映画も観たい。新海誠ラッドウィンプスも高校の頃というかんじがするし。

 

帰って踊る大走査線2話と3話観た

f:id:anataniha:20160830005254j:image

ここいきたいし寒がりながらスローで歩きたい。