FRUITS TIME

肉片

9/4

f:id:anataniha:20160905133830j:image

 

nudes

 

いろんな人に会ったりいろんな場所に行ったりした。気持ちがあちこちに落ちた気がする。

日夏さんと国立近代へトーマスルフ見に行った。画質が粗くて目の解析度が追いつかず面白かった。日本好きの拾い画おじさん。

 

 

何年も一方的にみていたはくるさんにはじめて会いに行った。はくるさんはわたしが想像していたより不死身のビーナスだった。。わたしの好きな人の話と、継続しない気持ちのことを話すと、いい女だねえと言われ、そのとき意味も本意もわかったように思った。同じネイルを塗っていてうれしかった。愛とやさしさを配りまわるはくるさんのことを知らなかったのに懐かしくみえた。思い悩んでいることを肯定してもらえる場でもあり、しばらくぶん自分の気持ちを人に説明しなくていいなと思った。いいんじゃない?って自分でも思ってるのに、いいんじゃない?って誰かに言ってほしかったんだなと思うと全然変わっていなくて恥ずかしい気持ちになった。