読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

10/27


休日。ほぼ外に出なかった。
のろかよちゃんがテレビにでていた。かわいい。りゅうちぇるはかなり真面目にバラエティやってるなと思う。この時代にねっしんにテレビでテレビらしいことをしてくれるのがうれしい。

 

子猫だったのにおおきくなっていた。 f:id:anataniha:20161028012452j:image

生ゴミスポット 

 

 

これはもう人に話したことだからわざわざ書くこともないけど、大森靖子さんの非国民的ヒーローを聴いている。年齢、世代によって彼女の歌っている気持ちに平行しているが交わることがないと思っていたけど、この曲はいろんな人を包みこもうとしていて素敵だと思った。方法ではなく結果が。マジックミラーもそうだったけどもうすべてに対する大森靖子さんの気持ちが大きくてすごい。10代の頃にこんな人が自分の聴いている音楽シーンにいなくてよかったなと思う。'愛する気持ちだけでは報われなかったすべて'のことを考えた。 泣ける。

 

最近人間に対しても気持ち悪いとか言ってしまう。思っていたことがいよいよ口をついてきてる気がする。というかそれはただ、なんとなくいじめられなくなったことで自分がいい人間になったような気がしてるだけだった。こういうのは一番に最低だと思う。

 

また賭けに負けた。でもそんなに落ち込まなかった。