FRUITS TIME

肉片

11/5

 

国立にmilitukaさんの展示を見に行った。

 

f:id:anataniha:20161109135727j:image

 

とても素敵だった。箱を買いました。買えるということが感動的。みりつかさん沢山描けることがかっこよかった。国立遠かったけど時間かけてでも来てよかった。本人も美人でやさしくてもう…。ひさびさに手に汗握る緊張した。

 

帰りは吉祥寺に寄った。いつもだけど人多い。もうクリスマスの飾り。わたしだってなにかに飲み込まれても自分のかたちが変わらない人間なんだろうな。たまには自信満々の自分になりたい。そういう要素は焚き木のセットみたいに用意はされている。

中央線て土日はこんなに混んでいるんだな。 モブサイコ7〜10巻を購入。読みながら帰った。