FRUITS TIME

肉片

11/8

 

休み。

結婚式のベール買いにルミネ行った。そろそろルミネカードほしい。ニートの頃作ろうとしたら選考落ちたから。

ベールとタイツとコサージュ買った。コサージュがいいコサージュだと思う。

代表挨拶だというのにまだ考えていない。なぜ間に合うと思っているのかよくわからない…。

 

 

f:id:anataniha:20161109234324j:image

ほとんど完璧な犬

 

北千住あるあるなのだがアンケートをしないかといわれてなんのアンケートですか?と聞くと生活や趣味のことを聞いていますというのでそれならいいよと思ったら普通に宗教勧誘だった。みんな宗教勧誘と知ってるので勧誘を受けているのが田舎者で恥ずかしかった…

流れや質問が面白くて書きたいけどこれはあんまり書いてよくないことと思う

神さまはいるか?と聞かれたときはうそがつけなくている、っていったけどわたしの神さまとあなたの神さまがちがっていることをほんとうはわかってほしかったし、わたしの神さまのことも知ってほしかったよ