FRUITS TIME

肉片

11/11-13

 

11日
実家に帰省していた。
新幹線ギリギリになってしまった挙句化粧品とカメラ忘れてきてしまって残念だった。
おばあちゃん入院していたので見舞いに行った。元気だった。


12日
友だちの結婚式
化粧を資生堂でしてもらったら久々にアイラインを引かれて、顔が恐くなった。。

スピーチを頼まれて行った。もう泣いてしまってなに言ってるかよくわからなくなってしまった。この子はほんとうに足が速くて、足の遅いわたしは鬼ごっこで追いつけたことがありませんでした…と言った辺りから泣いていた。(小学校編)泣きすぎて全然原稿が読めなくてマイクの後ろにうずくまった…読み終わって席に戻ったけど親友になげーんだよと叱られる。内容をアイフォンで打ってるときも泣き、便箋に書きうつすときも泣き、読むときがいちばん泣いた…。手紙形式にしたのにギリギリまでぐちゃぐちゃに直した原稿をそのまま渡すことになってしまい恥ずかしい限りだった。ごめんと謝った。
友人の花嫁姿可愛くて泣けた。友人トトロ好きなのでウェディングケーキもでっかいトトロだったし、最後に出口でくれる小包がトトロのどんぐりを入れた包みでとても可愛くて感動した。f:id:anataniha:20161113210945j:image

 


13日

おばあちゃんのお見舞いへ。元気だった。
犬にかまう。犬すこし大きくなってとてもいい子である。大好き。犬のことグッドボーイって言うけど、女の子だったらグッドガールなの?と聞かれて知らないと答える。


東京へ帰る。

新幹線内で2本お酒を開けてそのまま寝た。

銭湯いって交互浴して就寝。銭湯にプシがいて大きい声だしてたので悲しくなった。

 

f:id:anataniha:20161113211323j:image