FRUITS TIME

肉片

11/26

 

日勤。

かわいそうと思ってることの中でうまく出来てなかった。結構酸素上げるのためらっちゃうんだけど、でも今日はもっと上げてあげたらよかったなと思った。あと急激に怒ってしまったことがあって感情の起伏の話を人に説法してるくせに全然自己管理不良だなと思う。

 

お母さん夫婦がきていて浅草で飲んだ。

電気ブランとワインのデキャンタで完全に失敗したけど、みんなで銀座線乗ったはずだったのにみつがいなくなってて浅草からタクシーで帰ったらしい…ずるい…わたしはちゃんと家のトイレで吐いたのに…

お酒を吐きすぎでもったいない。でも久しぶりにこんなに酔った。記憶もやや飛んでいる。

 

レインちゃんにひどいなどと言ってしまったけど、鑑賞はたのしくやっていいという話をしたばかりだったので身も蓋もなかった。ごめんね…。そういえばあれはうんちじゃなくて、服なんだって。折り重なった服。わたしもなんなのかわからなかった。

ハロウィンみたいな影絵の展示で、たぶん部屋の気圧をあげてて覗くと目につめたい風があたるようになってるのがわたしは個人的に良かった。好きな展示だったのでこんなもんかと思わさせてしまうのが残念なのかもしれない。人が何を思うなどまではコントロールできないんだからこんなことを考えるなと何度…

 

 

お母さん久しぶりに会ったらちょっときれいになっていた。どんどんきれいになっちゃうんだろうか。智恵子抄のこと思い出す。帰ってきたらみつが丸まって寝てた。