読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

12/15-16

日勤2回。

f:id:anataniha:20161218005042j:image

 

15日

吸引したらその人の目尻から涙が垂れていた。こういうことはいつもあるので涙をティッシュで拭いた。

帰り飲みに行く。4千円使った。

 

16日

転棟させるのにものすごい時間かかってしまってペアに申し訳なかった…

責任を自分じゃない人に託すことが気が重い。こういう時仕事やりたがりだなと思う。こだわりもつよくて人の仕事で満足できないことがストレスかもしれない。いくらこんなこと言ってもしょうがないし同じ仕事をみんなができるようになることが一番大事だって今は考える。

夜は忘年会。全然家でご飯が食べられない…

ジンジャーエールをほぼ毎日摂取するのでジンジャーエールの酒を何度か頼んだのに一向にハイボールしか目の前にこなくて辛かった…

またわたしの若さに親切にしてもらって泣きたくなった。救命士の男の子とかMEの男の子とかと話したけどみんな見た目や喋り方よりもずっと真面目で器用に頑張っていることがわかって、ますます鈍臭い人のこと嫌いになる。わたしが鈍臭い人間だからこういう器用なひとにいい人生の恩恵が巡ってきて当然だなというふうにも思われた。(言わなくていいことだった)

 

三次会までして池袋からタクシーで帰る。財布の中身が全然なくなっていた。