読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

12/22-23

22日

日勤。夜は忘年会で焼肉食べた。

帰りは雨が降っていて、結構濡れて帰ったら家の鍵を病院のロッカーに忘れてきてしまって、1時間家の前で立ったり座ったりしていた。糸魚川で大火事があったので、そのことばかり考えていた。

 

23日

夜勤入り。

ボーナスでてたのでワンピースの白衣買った。着て行ったら今更このご時世にワンピース買ったの?!と言われる。前はワンピースの白衣大嫌いだったけど今着てみたいような気になったので新しい白衣がうれしい。

糸魚川の一件があったので富山に帰りたいような気持ちになっていた。

 

大森靖子ちゃんの生kill the time 4 you、、❤️を聴いている。「美しさのディテール100個歌えばわかるかしら?(わかんないでしょうね)」「季節は通り魔👿わたしの腕から掻っ攫っていく よろこびもかなしみも」

ここの歌詞が好き。秀逸。

あと「大変大変〜〜💦」という歌詞がとても良。大変大変〜〜💦という気持ちよくわかる。

 

 

つくづく女性社会だと思う、とよく同居人が呟いてるけど本当にそうかもしれない。女子高生くらいのときはほんとに全然そんなふうに思ってなかったな。自分がこういう自由な気持ちになれることも想像してなかった。東京が広くて快適に思えている。