読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

12/26


日記くらいしか14歳くらいのときから続けてるものがない。14って、もう10年前じゃないのかな?10年も続けててこんな日記しか書けなくて悲しい。書くけど…

ウォークマンを昨日買った。音楽を聴くようになってから3台目で、そのまえはMP3プレイヤーそのまえはCDプレイヤーだった。この拍子にTSUTAYAで10枚CDを借りる。TSUTAYAで10枚CDかりたのがもう、何年ぶりかわからないぐらい久しぶりだったので嬉しくなってしまい、その嬉しさがまだ長引いてる。

ウォークマンに音楽を落とす際、7年ものの旧パソコンを立ち上げたら写真が大量に入っていて、それら全てiPhoneにしてから保存した写真たちなのだけど、ひどい写真や画像が何千枚もあり気分悪くなった。全部消せば?と言われたけどいやー消せないなーって思いながら煙草吸った。煙草もこのころくらいから吸っている?時間が長い尾をひいてここにきている。

話を聞いてほしいのだけどだれでもない人に聞いてほしい。聞いてほしい人がいないというわけではないと思う。わたしの時間のことを聞いてほしい。1年分くらいでいいので刻銘に話したい。真面目な話をしようとするとそれよりさきに顔が崩れてきてまたここに何もなくなってしまう。これももう何回も日記に書いた…