FRUITS TIME

肉片

.

 

f:id:anataniha:20170214045943j:image

 

こないだアンコールでやってた夜の船とワイパーをよく聴いている。とくに夜の船。

インタビューで歌詞はどうでもいいと思っていたけど、考えて書くようにしましたって言っていたのを覚えてて、ハンドルを放す前にの歌詞のことしみじみした気持ちになる。

なんとなく落ち込んでるけど仕事はいつも通りいらつきながらやっている。

部屋も少し片付けて、自分の好きなもののこと考えたりもするけど、電話しながらそのまま眠ってしまったり、化粧も落とさずによく寝てる。夜は眠らなくても平気だけど昼間に寝る。

 

季節が無い国や地域があるならそこに少しだけ行きたい。そういうのも自分勝手すぎるんだけど、こういう自分勝手で作ったものが今の自分だとして、これでも全然わがまましてる気にならない。