FRUITS TIME

肉片

2/21

 

 

薬用植物園行ったけど花があんまり咲いてなかった。大きいアロエがかわいくて写真を撮った。

うわの空みたいに過ごしてて最近のことなのに思い出せないことが多い。寝てたのかも

夜が寒かった。

 

気持ちが煮詰まっているせいでからだも動かない気がする。でもいつものことだった。本心で話さない。誰かに指示されて過ごしたいと少し前は思ってたけどそんなふうには思わない。ここまできて(この年齢になって)まだこんな気持ちの段階なのが信じられん。たぶんホルモンの都合かしらんけど3日くらい前から夢を見つづけていて同じような夢でそれはわたしが基本的に怖いと思ってることそれのくりかえし  起きたらほっとする。時刻をみるといつも5時で、この時間だけ自分の少し先のこと考えられる。