FRUITS TIME

肉片

3/18

 

最近よく東上線乗ってる。わたしの知ってる東上線が昔と全然違ってる感じがする。(というか成増までの各停にしか乗ったことないからかもしれない)

電車に乗り換えるときの記憶はあるが電車内での記憶はない。寝てるのかも?寝てるのかどうかの記憶がない。こういう記憶があるないみたいなことばかり考えている。

泣きながらかかってきた電話にでた。あと昨日飲みに行ったんだけど、そのとき顔を真っ赤にして話してくれた話がうれしかった。いいことも聞けた。

 

同期からのさゆみが帰ってくるよっていう連絡。

 

 風邪ひいている。結婚式の二次会に呼ばれたのに嘘ついて断った。