FRUITS TIME

肉片

5/5

 

仕事のちゃんと終わっていない感じがずっとありだらだらしていたけど20時にもう帰ろうねと先輩に言われて帰って来た。今日亡くなった人にお寿司を食べさせてあげたかった。今でも苦しんで死んだ人たちの最期言ってたことを思い出す。煙草は吸うもんじゃないねって言ってたね。おれのいのちが助かるかどうか聞かれて助けるよってこたえたけど全然助けてあげられなかったし結局ひとりで死なせることになってしまった。会いたかった人とか電話したかった人とかいたみたいなんだけど繋げてあげられなかったしなんだかこういう仕事の仕方でよかったかすごい落ち込んだ。みつとお酒飲んですごい酔ってこういうことを喋り、帰ってすぐ寝て夜中に起きて日記に書いた。もう日記を書いている自分のことも嫌だし日記になってない気持ちが嫌だって思う。今日一日中早口だった気がして具合悪い。