FRUITS TIME

肉片

9/17

 

f:id:anataniha:20180918111433j:image

 

OGRE YOU ASSHOLEのワンマン観に行った。結構な量の雨が降り、着ていた服を5回くらいは絞ったし、ちゃんとカッパ着ていたのにパンツも濡れた。雨が目に入って染み染みだった。いつもほど集中して聞けなかったけど雨に濡れながらで酒が回って楽しかったな〜。日比谷ってビルがでかいですね。画角に入らなかった。かわいいつかさちゃんの写真🤳

 

 

あの頃は日記書くために毎日ずっと考えごとしていてケータイをカコカコ打って日記を書いていたから今そういう自分への責任感?を気にしない生活してて、一つのこと以外どうでもよく、わたしに期待されることもその空気を読んだり読まなかったりも何にもしないでただだらだら仕事とバイトしてお金をもらいそのお金で好きな人にご飯作ったり奢ったりしてる

そういう今に怠けてるんじゃないかなって罪悪感ある  これは大人になってからずっとだし日記に書く内容も毎回これ

 

 

だからもうこの夏に、この時間に何回でも時系列を無視して帰りたい 絶愛

 

 

昔からだけど自分が否定されるのを本当に恐れていて(全然、否定されてもいいんだけど…)職場のおばさんに食べ物の説教されるのが最近一番つらいことです  昨日何食べたんだとかちゃんと作ったのかとか聞かれてたまには作ります…昨日は焼きそばでしたけど…って答えたら鼻で笑われてそんなもの、みたいに言われたんだけどそのおばさんのこと超嫌いになってしまった…こんなに人を嫌いになりたくない  不機嫌になっちゃうんだよね  何食べてもいいじゃんよ〜〜