FRUITS TIME

肉片

20181228

 

空っぽの日記

 

 

朝起きる。年内最後(たぶん)のゴミ出し失敗する。夜勤ばっかしてたらゴミ出し失敗すること多くて、12月はゴミのことを悩んでいた。起きて30分くらいして岡ぴーから電話かかってきてすっぴんでいいから5分で来てねって言われたから酒飲みに行った。4時間くらい経って胃が痛くなる…。

30分で終わる軽いエステの用事済ませてルミネで玄関マット買った。あとポール&ジョーでうさぎのハンカチ。スキンフードで匂い嗅ぎたかったけど嗅いじゃいけないやつ開けて店員に怒られたので心折れた。

いろいろ安い服試着して疲れた。やっぱりイセタンミラーとかにいるでかいコートきたショートカットの女は化粧が綺麗だし垢抜けてんのよな〜…でかいコートきて髪の毛をおろす・おろさない、、、などを考えていたら人の話を半分くらいしか聞かず、あるポイントで精神が帰宅したと思う…。とりあえず初売りで買お〜と思って服買うのやめた。

帰ったら誠くん寝てて電気つけたから起きたけどちょっと喋ってまた寝ていった。最近ジョジョアニメ見るのを頑張っててやっと3部突入したのに誠くん寝てたら進まんやん。。と思ってわたしも寝たけどすぐ起きた。もう夜は長時間寝れないからなんか夜暗くてもできることないかなって思った  本読むとかして眠たくなればいいよなあ   夜寝れないの悩みだ  暇だとお金と服のこと考えちゃう  なんか疲れることしたほうがいいのかも  筋トレとか…

化粧落としたりお風呂入ったりするか迷ってたけど頭が痛すぎるからとりあえず頭痛薬飲む。ご飯も朝の飲み会から食べてない。歯ぎしり+モグモグ的な音出して誠くん寝てる。ネット買い物したのにメール届かず落ち込む。女っぽい服着たい。今日つけたシャネルのオレンジ色のシャドウいらないけど結構可愛かった。日記書く。3年前の誕生日にまみちゃんにもらったジェラートピケのスノードーム柄のパジャマ着てる。何年も着ていたいしなんなら死んだあとこれに着替えさせてほしい。

タツククリの受注のやつできたよメール来てたから取りに行かんとな〜と思いながら銭勘定。。クレカ作ったらほんとにめちゃくちゃネットで買い物してしまってゾッとしてる。anccoさんのシール買ったのが一番楽しみで毎日ポストみてたけど届くの1月下旬だった

27歳でも一番欲しいものがシールのままだな

 

 

暗闇でうさぎがカチカチ音立てて水飲んでる

落ち着く音だ

仕事だからネイル落としたけど人差し指だけ落ち切らなくてそのままにして仕事行った  Diorのラッキースター クリスマスのやつ    小指だけピンクのネイルしてる先輩いて願掛けって言ってたの思い出す  わたしもそうしたい

ラーメン作って食べようかな  いま元気だし30歳くらいで超元気になりたい  大事だったものや言葉も一生懸命生きてたらどんどん変わってくのかもね  わたしは変わらないことがかなり大事って思ってたけど本当はそうじゃないのかもしんない   力いっぱい生活したりしてもいいのかも  全力で働いて服買うの楽しいしそのために頑張ってたんだった  へんな服買わずに絶対可愛いやつだけ買って頑張ろう