FRUITS TIME

肉片

3/2

 

 

f:id:anataniha:20190304023529j:image

夜勤。(かなり一方的に)大好きな先輩とで救急も全然来なくてめちゃくちゃ暇だったしだらだらお喋りを楽しんだ。猫のトイレをアマゾンで検討中。10000円って高くない?でもかまくら型のトイレかわいいしほしいな〜〜なんて思いながら銭勘定(また)。キャットタワーもほしい。新居ペット審査中で大変ですとあれこれ話したらペット審査とか認定調査みたいじゃない?とか言って先輩爆笑していた。。ペット部門の方とも無事お電話終了しいい猫ちゃんですアピール。これで不可だったらマジでホームレスになってしまう…うさもねこも抱えてホームレスなの厳し過ぎ  想像しちゃう

 

彼氏が花粉症で鼻詰まってる。やっと好きな人が彼氏?という呼び方でいいのかよくわからんけどそういうものであるような気がしてきた。半年ほぼ毎日一緒にいるけどそういう感じしない。「半年ほぼ毎日一緒にいる人間」っていう感じがしない。明日髪の毛切っちゃうらしい。ラーメン茹でて餃子焼いて一緒に食べた。わたしが夜勤ばっかなのと彼氏がAPEXするのに忙しいから夕食一緒に食べたの久しぶり。できれば一緒に夜寝たいと思ってるけど仕事が夜だから全然寝れないな。バイトもしたい(なんかもっとふつうのやつを…)気分転換になるようなバイトがいいんだけどそんなの無い。新居のこと考えたら既に不安でおかしくなりそうなので彼氏のかわいさのこと思い出したりねこうさぎと遊んだりしてやり過ごす…ねこうさぎは本当にありがたい存在  いなかったら今の気持ちが全然違う気がする  彼氏もそう  今の自分のこと気に入ってる

 

新居1LDKで新築駅近なのでほんとみんな遊びきてほしい  お掃除頑張ります…またも頑張りますシメ日記になった