FRUITS TIME

肉片

4/3

 

 

上野で花見。犬とか猫を大量に飼ったことを忘れて箱とかにしまっておいたらみんな死んでいる…という夢をみた。現実かもしれない…。自分が陰湿に狂ってる時のこと思い出す出来事が起きて嫌だった。過去のわたしは全員が最悪だし毎日ひどい気分で過ごしてた気がする  内容は全部忘れてて誰かになんか言われた時しか思い出せないからこうして思い出してしまった。

  

狂ってても全然いい  六畳ワンルームテレビなしのこととか思い出してると狂ってくるし 女としても人間としても何回もゴミみたいに見られてきたから敵意だの嫌味だの大量にあるけどそれでもまじめにコツコツ受けてきてるって思うのに…大人になったら可愛くても可愛くなくてもダメなんだった  誰よりも怒ってて誰よりもやさしいのにみんなまじめじゃない そういうことにキレてるのに全然違う態度で生きてて怒ってることももう忘れてた  思い出さないくらいに

 

わたしはずっとわたし以外の人間が好きだけどどんどん自分のことも意識しなくなってきた

空っぽでかなりらく

今はシャツにアイロンかけたことなさすぎる事実に負い目があってアイロンしてもこれでいいのかわからなくて折り目のついたシャツをボケーっと見ていた  わたしには何にもわからない  うさぎは可愛くて涙でる   今ほしいのはアレルギーやアトピーじゃないつるつるの肌  はりのある乳房 そのくらいであとはもうどうでもいい  からだがほんとに汚くブヨブヨに伸びてきて腰が全体重のように重い  シャツの似合う体型  猫に好かれる魂  悲しみのはらわたが全部取り出されたあと   それで?って思った  やさしくされても胸が潰れないようにいて  ぐちゃってなってもそのまま明日になって