FRUITS TIME

肉片

7/2

https://youtu.be/BBBxzmyeNdw

 

人に教えてもらった曲だけどいい曲だ

頭のなかでロデオから振り落とされるシーンがぐるぐる回って繰り返されている

夢そのものに近い

 

 

あの頃 暗く悲しい気持ちがほかのどんなものよりほんとうでどうしても美しくみえていて取り憑かれていた  何かを得ていた自分が全部なくなったからって今さらで何をなくしたのかもわかってない 頭も心もからっぽになった、暗く悲しい気持ちに支配されて疲れたくないという一心で生きてる   でも違う  ごめんねって思う 

 

冷えていて悲しいメロディのことを考える

自分の形が雲にうつっていて

音楽を思い出す

 

 

だからあの頃のわたしはほんとうだったんだ

わたしが考えていたことは合ってた

恢復できた

完全に治って 恢復があったことを忘れていた