FRUITS TIME

肉片

11/20

 

f:id:anataniha:20191121023646j:image

かなりしょぼいことで落ち込む毎日なんだけど今日は朝から洗濯できたり昼間はユーチューブ見ながら寝こけたりして夜には近くのホームセンターまで行きマグネットのフックやクリスマスの飾りなどを購入。夜ご飯は買って帰宅し帰宅途中は優しいおじさんに出会ったしサモエドに似たデカい犬も目撃した🐕良い日だ

近くのお菓子工場の横を通ると焼き菓子のとてもいい匂いがしていい匂いだね〜って言い合った。彼氏と早押しクイズのアプリで2時間遊んだ。全然勝てない。今からでもクイズ王になってテレビの先の人間たちがわたしの回答を息を呑んで待ってほしい。猫田猫蔵という名前の人をインターネットで見かけたんだけど夢だった。猫を飼う人間独断の臭みを体から発している。。わたしの楽しい猫ライフを臭みとかどうでもいい鬱病で台無しにしないで〜  ちゃんと生きて〜