FRUITS TIME

肉片

1/25

 

 

ちゃんとした時間に眠れないの最近の悩みで、(いやもうずっと眠れないのは悩みなんだけど)同居人が寝ているのに自分が起きていることがとても辛く悲しい。もう絶対言及したくない自分の顔のこととか考えてしまうから…生きてて今いちばんつらい時間は眠れないのに横になってるこの時間(これも言い尽くされまくってるんですけどひとりの時間は余計なこと考えるので最低)昼間どうでもいい時間に眠たくなることもあるしそれでも体がかなり疲れた時&酒を飲みすぎた時しかスッと寝れない。気絶するように寝たい。それしかほんものの睡眠と思えない。そうじゃなくても自分の下品な笑顔のこととか考えてしまう。笑顔が下品なのってほうれい線と歯なんだよな〜〜もうこんなこと考えたくもないし早く寝たい。眠ってもペットが死にまくる悪夢…。生き地獄じゃん。もうこの時間から明日の仕事に行きたいとすら思っている。仕事が一番頭が空っぽになるな。サウスパークみてる時よりでっかい穴になってると思う。「空洞です」とかいう曲で自分のことおれはでかい空洞って言ってる人いましたがその通りでみんなクソでかい空洞なんだと思ってたけど それはわたしとそういうこと言ってる人だけであとはみんなピョコピョコ動く最高な子供たち わたしはウンコ水です もう寝る クソ日記…