読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

5/31

 
10時過ぎくらいの起床。
今日は結構だらだら過ごした。いや、毎日だらだらしてるんですけども、、シーツ買いに行くぞ!と思ってて、明日北千住行く用事あるので明日にした。
 
特段何もない1日だったけど、駅前の狭い本屋で1時間くらいうろつき、山内マリコ様の買い物とわたし〜お伊勢丹より愛をこめて〜を買ってきた。アラサー女子という言葉の横に立っている自分には、今(これから)いったい何を買うべきかを示唆してくれている気がする。自分の身の回りの持ち物は、確かに今の年齢に合っているものなのかとウンウン考えた。悪趣味が安心を作ってきたこともあったけど、でもそろそろいい服で楽しく生きたいよな…安い服ばかり買ってたんだけど、もっと楽に毎日過ごせる服があるといいかもと思った。東京来てからは尚更そう。変な服着て出かけなくてもいいんだなって思っている。 その前にその服にあった体型なんですけども…。
 
 
この前THREEの試供品の洗顔フォーム使ったらいい匂いした。すぐ次のものが欲しくなってしまう。買い物についてはよくひとりで考える。買い物依存症はほぼ確定なんだけど、ちゃんと使っている自分のこと想像して買っている(と思っている)。大丈夫だと思う…。まだ…。
 
 
5月終わってしまった。
中身の詰まった1ヶ月だった。今までの人生で
こんなに遊んで暮らした季節は無かったな。感謝しかない。6月の目標をさっき紙に書いた。がんばろう。
 
 
f:id:anataniha:20160601000927j:image
こないだうちで撮ったレインちゃんの写真。
インターネットのレインちゃんよりも、超愛くるしい本人が好き。またうち来てね。