FRUITS TIME

肉片

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

朝起きて心が叫びたがってるんだ。をみる。内容知っていたので特筆なし。共感性羞恥あり 午後から新宿まで買い物に出たがへんな汗をかいてしまう。アパレル店員に話しかけられるとほとんど声がでない。そのくせ男の人にはわりとはっきりと話せる気がする。こ…

8/28

昔のことが残ってる 夜勤明け。暇で良い夜勤だった。 休憩室で布団に包まったりゴロゴロしたりしながら先輩と話した。大きな失敗もせず帰宅。 いろいろ予定を考えていたけど結局ルミネにのみ行った。その日着ている服と全然ちがう服を買いたくなる節がある。…

8/27

落ち込んでたけど考えを整理してすこしよくなった。やりたいなと思ったときにやりたいことをやっている。 もう少し本を読んだり音楽を聴いたりしたいと思うようになった。

8/17

また無駄に泣いた。寂しいんじゃないかと聞かれたけど、あまりしっくりこなかった。

8/15

頭が痛い。帰ってくる直前くらいから痛くてそのまますぐ寝てしまった。ご飯が作れなかった。お弁当も。最近思ってることを聞いてほしくて仕方がない。東京にきてからずっと。東京になんて来なければよかったな…と思う。もう帰りたいのにどこに帰りたいか全然…

8/13

夜中にふと目がさめる。そういうことが本当に多くなった。顔の処理をしてまた寝る。 起きたら洗濯を2回。お味噌汁を冷蔵庫に入れて出かけた。渋谷。ゆきこちゃんが虎ノ門まで電車に乗ってきてくれてうれしかった。 どろりさんのイベントへ行った。web漫画で…

8/7 8/8

どちらも日勤。疲労感強くて全然ダメ。 みんな仕事を選んでる気がする。 毎日考えてることで少しずつ違うような気持ちがあってそれがうまく解決されない。でもそんなものはもう10年来ある気もした。わたしの考えてることなんてとくに変わることはないし日記…

8/6

日勤。点滴ルートの練習してもらった。 友だちの誕生日だったのでおめでとうとラインする。義父へのギフトを買いに行く。なにかもうひとつくらいプレゼントが買いたいのに、なかなか思ったようなものを買えずにいる。

8/1

日勤。仕事は普通。忙しくなかったから早めに帰ることができた。 帰ってきてお菓子など食べながら丸まって寝る。みつが帰ってきて銭湯へ。だいぶ交互浴慣れた。水風呂も浸かれるようになった。温冷を何度か繰り返し、わたしの体温で水風呂の温度が上がってい…

7/31

10時に起きてお風呂に入ってまた寝、12時に起きる。ちんたら準備していたら時間になってしまい慌てて外出する。14時に中村橋。しりあがり寿さんの回転展へ。かなり回転しててかわいかった。 回転中の古墳。 中目黒でご飯を食べ渋谷でお酒を飲んだ。 なぜ日記…