FRUITS TIME

肉片

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

ロフトで家のタオル全部うすいグレーのに買い替えた。全部、同じ色のタオル、最高だね。並んでるところが可愛くてうれしい。 夜勤あけ寝て起きてみっちゃんと少し喋って、亀有のなか卯行った。冷やし坦々うどんの季節じゃ。 そのまま新宿行って新子少しだけ…

5/19

仕事が忙しすぎて手につかない。16日のことを考えていた。 使ってない18Gの針を手のひらに刺してしまい血が床にボタボタ垂れる。誰にも言わなかったけど。 仕事終わらなかったのにむりやり富山に帰ってきた。愛の休日買えたので、それ聴きながら新幹線で結構…

5/16

なんで読もうと思ったのかわからないけど神様のボートを読んだ。でもそういう理由はじつは全部わかっている。ずっと前に買ってから置きっぱなしだったので読んだ。そういう理由じゃない。自分のこと疑ってる。 読んでいくうちどんどんかなしくなっていた。読…

5/5

仕事のちゃんと終わっていない感じがずっとありだらだらしていたけど20時にもう帰ろうねと先輩に言われて帰って来た。今日亡くなった人にお寿司を食べさせてあげたかった。今でも苦しんで死んだ人たちの最期言ってたことを思い出す。煙草は吸うもんじゃない…