FRUITS TIME

肉片

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

今日じゃないけど椿屋珈琲に行った。ゆめみたいにかわいい女性がいて、ゆめみたいにかわいいの気持ちになった。そのとき友だちがフィルムだよみたいなことを言っててそうだなと思った。 仕事たのしいけど職場の人がネチネチと嫌味言ってくるのが耐えられない…

10/27

休日。ほぼ外に出なかった。のろかよちゃんがテレビにでていた。かわいい。りゅうちぇるはかなり真面目にバラエティやってるなと思う。この時代にねっしんにテレビでテレビらしいことをしてくれるのがうれしい。 子猫だったのにおおきくなっていた。 生ゴミ…

10/26

上野で酒を飲む。 ミッフィーが木から落ちるりんごをみて重力を発見するシーン。愛おしい。

10/25

明けの電車で少しだけ眠った。 ショートケーキをふたつ買って食べた。 このまま単純な脳のうごきだけでからだが追いついて現在の時間に統合されれば、こういうくさくさした気持ちから解放されるんじゃないかとか、未だに10代の頃の悩みに頬をつねる ボーリン…

10/24

夜勤。人がいっぱいいて有難かった。 生意気なことを牽制されてからずっと目の前は真っ暗だった。

10/23

突然からだが3年前のからだの悲しみに包まれてしまってずっと落ち込んでいる。これは3年前に感じていた吐き気と同じ吐き気だとわかる。鬱やってると決まって昔の自分からの伝言(呼びかけ)みたいなものがあるが、全然聞こえない。何を言ってるかわからない。…

10/22

日帰りで日光に行った。スペーシア最高。

10/17

ひかりのうまでフリマをした。いい夜だった。 会いたい人がいる気がする。そのことが最近毎日色濃くなってきていて、もう溢れかけている。ぼたぼたと気持ちが垂れていく。むかしの自分とできるだけ冷静に話したい。日記を読むだけではそれができない(できた…

10/11

今日みたいな日がいつ何時でも訪れるならと思った 電車にたくさん乗った 寝ながら泣いたので涙が垂れた わたしの好きな犬やわたしの好きな猫を愛したい 犬と猫が好きな気持ちってちがう わたしの好きな猫にさわった 今日は見つめかえしてくれた 迷惑をかけて…