FRUITS TIME

肉片

2019-01-01から1年間の記事一覧

11/20

かなりしょぼいことで落ち込む毎日なんだけど今日は朝から洗濯できたり昼間はユーチューブ見ながら寝こけたりして夜には近くのホームセンターまで行きマグネットのフックやクリスマスの飾りなどを購入。夜ご飯は買って帰宅し帰宅途中は優しいおじさんに出会…

7/2

https://youtu.be/BBBxzmyeNdw 人に教えてもらった曲だけどいい曲だ 頭のなかでロデオから振り落とされるシーンがぐるぐる回って繰り返されている 夢そのものに近い あの頃 暗く悲しい気持ちがほかのどんなものよりほんとうでどうしても美しくみえていて取り…

6/9

しきたりのように真面目なものを自分のなかで探したかった そういうのはわたしにとって日記、生きていることは日記を書いていくこと、細ながいグラスに注げば炭酸の泡は全部消える いらいらしていたことも帰り道雨を浴びていたら消えてしまった 睫毛の先が熱…

4/3

上野で花見。犬とか猫を大量に飼ったことを忘れて箱とかにしまっておいたらみんな死んでいる…という夢をみた。現実かもしれない…。自分が陰湿に狂ってる時のこと思い出す出来事が起きて嫌だった。過去のわたしは全員が最悪だし毎日ひどい気分で過ごしてた気…

3/2

夜勤。(かなり一方的に)大好きな先輩とで救急も全然来なくてめちゃくちゃ暇だったしだらだらお喋りを楽しんだ。猫のトイレをアマゾンで検討中。10000円って高くない?でもかまくら型のトイレかわいいしほしいな〜〜なんて思いながら銭勘定(また)。キャットタ…

2/28

好きな人と毎日おしゃべりして一緒に寝てる ねこもニャーって鳴く 今日初めてシーフードヌードルを牛乳で作った 好きな人がゲームしてる 明日は朝早くないから一緒いられる 毎日好きな人が帰ってくる家 ねこがニャーって言いながらわたしをガリガリ噛む うさ…

1/26

普通の恋愛ドラマみて普通のこと思った わたしの人生の宝物はあなたと過ごした季節だった みがいてももう光らないけど確かにここにある どこにもない 雪降ってきた

1/20

2連直(2日続けて夜勤すること)が終わって帰宅。2日間とも人が死んでしまったので2日で2回縦結びした。一緒に処置してた看護助手のおばさんに縦結び上手い!キレイ!と言われた。上手くなりましたね。もう何回縦結びしたんだろうな〜。しみじみ 人を傷つける…

1/15-16

多摩動物園の蝶々が見たかったので多摩まで行ってそのあと鳩ノ巣に泊まった。多摩動物公園の昆虫館が都内で一番好きな場所かもしれないな。 夢にでてきそうで 鳩ノ巣でダムと滝みて帰ってきた 鳩ノ巣って地名もかわいいね 江戸時代にいろいろあって仲良しの…