FRUITS TIME

肉片

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22

夜勤。 なんで、わたしがここまでやってんのに、ちゃんと仕事してくれないんですか?!ってことが多かった。頼んだこときちんとやってほしい。それってわたしにも大概言えることで、頼まれたことちゃんとやろうって思った…。こんなにムカつくので…。 打算的…

3/20

立川のIKEA行って壁付けの箱買った。IKEA行ったらますます部屋片付けようって気になって帰ってから部屋片付けた。風邪で声が出ない。 髪の毛を冷めるのを手伝ってもらったら、これがそのうち白髪染めになるのかなって言われた。そのうちなるかね?杞憂が多い…

3/19

1時間動かなくて止まってる電車んなかで19歳のとき友達の家まで行ったけど泊めてくれる友達がバイトから帰ってきてなくて人んちのアパート前で体育座りで寝てたことを思いだした どこでも寝られそうだねって言われたけどほんとうにそう 昨日人に山本直樹の話…

3/18

最近よく東上線乗ってる。わたしの知ってる東上線が昔と全然違ってる感じがする。(というか成増までの各停にしか乗ったことないからかもしれない) 電車に乗り換えるときの記憶はあるが電車内での記憶はない。寝てるのかも?寝てるのかどうかの記憶がない。こ…

3/17

アホくさい一日だった。全然正気じゃない。わたしの正気って夜道自転車に乗ってるそのときだけにあるんじゃないかってそう思った。

3/5

2万円で新しい自転車買った。20インチの買うときに、大きいのじゃなくていいの?ってあれほど聞いたのに!って怒られたけど、通勤を自転車にすることにしたし自分を自分で許した。電車で通っても自転車で通っても時間が一緒なので…。 自転車を買ったのでみつ…