FRUITS TIME

肉片

6/5

 

 
広島楽しかった。今日は宮島へ
宮島歩くだけで楽しい。鹿いるし。神様の遣いなのに観光客のためにプロモデルをする鹿さんたち…。
f:id:anataniha:20160605235518j:image
カキも穴子も食べられないのでカツカレー食べたけど、おいしかったな〜。揚げもみじまんじゅうもたべた。
母親の案内で原爆ドームみてきた。母親原爆ドームの案内をボランティアでやってるそうです。祈りの灯火はガスで炊いているから消えない。こないだオバマ大統領が来ていた時、若干ガスを増していたという話を聞いた。
 
帰りはバスも飛行機も車の中も眠っていた。乗り物のなかで起きていられない。体力まったくなし。帰りの飛行機では夕焼けも大きな雲の河もみた。神様が吐いた唾にみえる。
 
慈しむべき花のような命が自分の目の前に置かれているのだと思った。体はだんだんクリアになっていく。
 
人間関係のことをask.fmで聞いてくださった人がおり人間関係のことをずっと考えていた。
日記をいい日記にしたい。
雪味のお菓子を買った。