FRUITS TIME

肉片

6/13

 

 

13時に病院。思った通りの内容。
15時に六本木に着いて、つかさちゃんと合流して国立新美のSFTだけみて六本木ヒルズへ。SFT期待してたほどでもなかったかな。森美のミュージアムショップでZINEの試し読みができて、かわいかったのは白根ゆたんぽさんの絵。どこで見たっけ?と思ってたけどブルータスだ

 

f:id:anataniha:20160613220427j:image

かわいい


つかさちゃんに連れてってもらってスヌーピーミュージアムも行った。(鳥居坂は急だった)

本編はめちゃくちゃにかわいいのだが、ほんとうに一番たのしみにしてたミュージアムショップは絶妙に欲しいものがなくてさびしかった。ハイキングシリーズがかわいい。

 f:id:anataniha:20160613220459j:image

 

人の発言に思うこと多数だけど、わたしだってわたしの波風をコントロールできるわけじゃなかった。

 

ここまで電車で書いたけど帰ってきて具合が悪くなって、布団に横になったら悪寒がした。風邪なので寝ます