FRUITS TIME

肉片

6/16

 f:id:anataniha:20160616192621j:image

長嶋有の本をくれた人と会ってきた。その人のなんとか手帳で無料で入れる上野動物園行った。

 

f:id:anataniha:20160616192650j:image 

f:id:anataniha:20160616193226j:image

かわいい動物たち

f:id:anataniha:20160616192722j:image

アシカ   茄子みたい

 

f:id:anataniha:20160616193240j:image

ゴリラたちはお部屋に帰りました

 

 

一緒に行ったその人が(かなり)面白い人なので、大きい岩とゾウを間違えていた。彼はお金を降ろせるものを持っておらず所持金が100円しかなく、わたしに借金して煙草を買っていた。まんだらけで中古のタロットカードを買ったら連日悪夢をみるようになった話など(吸殻をポケットに入れる癖がある人なんだけど、バスに乗車したときポケットが燃えてますよ!と乗客に知らせられるという夢  面白い)

なんか色々話してくれたのにお酒一杯で眠くなりすぎて座っておられず、傘を持ってきていなかったし雨に濡れたくなくてさっさと帰る。帰りにガーベラを一輪買う。

 

「ゆきのさんに、あなたは道路の側溝に落ちて死ぬからって言われたの忘れてませんからね」と言われた。そんなこと言ったの完全に忘れてた。すいません。